ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

2/12 防音を売りにしている企業さんに

2017-02-12 10:59:37 | 医療関係

2/12 防音を売りにしている企業さんに


先週だったか、沖縄の県民のために防音を公費でやろうと

書いた。

官邸からも読みましたの返事が来た。


でも、タイガー石膏のほか、

探したけど、私が考えていた防音の企業がない。


企業としてのリスクはないので、


沖縄県にぜひコンタクトして、

オスプレーや飛行機音で窓も開けられないところの

防音をしますと売り込んでみてください。


私は国と地方自治体で支払うと書いたので、

あんがい速やかに実行に移されるかもしれない。


窓ガラスなんか2重にしたら、

音の入り方が大幅に変わるけど、

沖縄まで行って、自然の空気が入らないなんていう人がきっといると思う。


でも、夜間寝るとき、学校とか防音はすごく助かると思う。


われこそはと思う企業は売り込んでください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  2/12 雪のニュースで思い出... | トップ |  2/12 ゴルフというのは金持... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事