ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/18 福島原発 今地震が来たら

2016-10-18 09:36:46 | あほ

10/18 福島原発 今地震が来たら


少し前に南海トラフの調査として海底を調査し始めた話を聞いたか、見たかした。

地震というのは今年来たから、当分来ない保障はない。

数日前の宮城県沖の地震、海底20Kmとか。

だから揺れがひどかったのだと思う。

311の時は海底50kmだった。


海底調査は東北の海底を調査しているのだろうか?

宮城県沖の地震で、再び、福島の原発のことを思い出した。


なにもかも中途半端で、今揺れたら、凍土壁なんかどうなるだろう?

金ばかり使って、実験的なことをやって、東電は何を考えているのだろう?


新潟はドクターが勝った。

安部さんは国民の意思を尊重するとか言ったけど、

なぜ、日本は原発は止めますと言えないのだろう?


もう少し咬みつきたいけど、忙しそうだからまた後日にする。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/17 替えたばかりの乾電池... | トップ |  10/18 パリ協定 批准 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む