ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/12 森さん 都知事はあんさんの尻拭いをしてます

2017-05-12 13:20:41 | 医療関係

5/12 森さん 都知事はあんさんの尻拭いをしてます


無責任に貧乏国がオリンピックを招致してしまった。

森さん、金もないのにあんさん、態度デカすぎないですか?


私は競技もあまり関心がなかったけど

オリンピックを呼ぶことで、金がかかって入る金より多いだろうから

そこが気になっていた。

あれも石原さんだよね、オリンピックをやれば金が入るとか言った人。


名前忘れたけど、オリンピックを前回呼べなくて必至で頑張った人がいたね。

あの人は今、オリンピックにこんなに金がかかるなんてなんて思っているかな?

自分で払うのではないから、金銭面は全面的に人任せだよね。


都知事ははめられたわけではないけど、

もう意地で決定したんじゃないって感じだった。


常に優雅に上品にはやめて、時にはケツをまくって怒ろうよ。

都民はそういう都知事に非難の目は向けない。

怒って当然なのだ。


近隣県の知事は男だからね、

こういう時は暗黙の了解で徒党を組める。

都知事が意地を見せたかった安部総理に3人そろって会いに行ったのは

こうすれば、都知事が切れて、うちが出しますって言うだろうと計算済みよ。


男のくせにヒモみたいな根性のお三方!!


都民の一人として、都知事のリベンジの機会を探しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/12 野菜? 炭水化物? | トップ |  6/21 築地 ガスからベンゼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む