ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/17 これが昨夜2度目の地震

2017-11-17 12:32:17 | 医療関係


11/17 地震 韓国 その次は八丈島辺 そして宮城沖

ラジオのニュースで韓国のかの有名な大学入試が1週間先延ばしになったと

聞いたけど、たいして気にかけなかった。

でもNスタのニュースで見て、韓国で地震があったとわかった。

韓国ではあまり地震は多くないらしい。

ここだけなら、何かの天罰くらいで終わったのだけど、

その後、森田さんのお天気中に八丈島で地震があったと出た。


森田さんは何も言わなかった。

でもそれだけではなかった。


アンベビリーバブルを見ていたら

また、地震速報。

今度は宮城県沖。


韓国と日本の太平洋側と海の下でどうつながっているか

私にはわからないけど、

こんなに頻繁な地震、気象庁は与信で済ませるつもりかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/17 森田さんの 昨夜最初... | トップ |  11/17 公明党を遠ざけること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事