ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

2/18 ドアが閉まっていたらカーコが鳴いた

2018-02-18 15:44:25 | 医療関係


2/18 ドアが閉まっていたらカーコが鳴いた


今朝はすごく寒くて、一度電メで開けたのだけど閉めてしまった。


7時過ぎに、カーコの声がした。

おはよう、起きているよ と言ったら、再鳴きしなかった。


鳥たちは遅くまでドアが開かないと心配してくれる。


雨が降ってきたよ とか

雨がやんだよ とかも知らせてくれる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2/18 石川さんの デイリー... | トップ |  2/18 三輪さん エディット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事