ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/11 昨日ラジオで何度か出てきて、前川さんは見たと言った書いたもの

2017-07-11 13:18:01 | 医療関係



7/11 昨日ラジオで何度か出てきて、前川さんは見たと言った書いたもの

テレビではやらなかった。


記憶がぼんやりしているけど、メモなんだけど話言葉のメモで

なんでこんなものを書いて残したのだろうと思ったものだ。

すごくバカな人か、

あるいはこういうのを残しておけば馬鹿な国民は安部総理を

追及し続けるよと企んだ人だよ。

誰だろう?


前川さんはそれも見覚えがあると言ったので、

加計と関係者の誰かが残した?ものなんだろう?


でもなんでラジオで報道したものが、テレビでは出てこないのだろう???



今朝、前川さんの件を投稿した後、

伊集院で前川さんは加計に関しては事務処理をやった一人だとゲストのコメントがあったけど、

まさにそうなのだ。


だんだん、国民がこの点に気が付き始めた。

前川さんは加計アフェアの実行犯の一人なのだ。

それが退職を強いられて、退職して反撃に出た。


でも、彼を使って、安部政権をぶっつぶそうとしているのがいる。

それが投稿した自民党内部の声なのだ。


前川さんに公でしゃべらせている人は前川さんに支払っていると思う。

どこぞの週刊誌さん、前川さんと後ろで糸を引いている人をみつけたら

今以上の興味深い”事実”が出てくると思うよ。




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/11 ご来光の前でハートマーク | トップ | 7/11 トマトに砂糖をかける!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む