ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/12 Jcom メルアドリストが整理されていた

2016-10-12 16:03:56 | あほ


10/12 Jcom メルアドリストが整理されていた

アドレスを選んだらない。

次のページを見たら、あった。

私の投稿先が一覧になっていた。

これができるのはJcomしかいない。

先週か、その前か、アドレスの左以外がすぐ打てるように出ていた。

It's brand news!

左側を入れ始めたら、すぐ全部出た。

そんなことは頼んだいない。

そのあと、ログインのパスワードを変えようとか出た。


Jcomは私のメルアドがあれば、待機していて、

私のパスワードを見ようとすれば見られるのだ。

たぶん、一生懸命待機していたのだろう?


どうしてこういうことをするのだろう?

Jaomは地域が分かれている。

こうすることで、ハッカーまがいのことができる。

まがいではなくて、ハッカーそのもの。 

窃盗で訴訟だって起こせる。


勝手に到着したメールを保存用のホルダーにいれたり、

私に送信しなかったり。


Jaom を使うときは本当に気をつけてください。

ネットを見ると、苦情が多い。

どこのプロバイダーもおかしなことをするけど、こう苦情の多いところも珍しいよ。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  10/12 my 切り干し大根煮 | トップ |  10/13 宮城のボート場 いい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む