ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/12 これはまだマイルドなパッチワークなのだ

2016-10-12 12:36:20 | あほ

10/12 ストーカーとは

今朝2時半ごと目覚めた。

トイレに行ったら、下のアンクル前で人声。

床に戻ったら、さらに聞こえて、そのうち一人の男の声がもぞもぞ何か言ったのだけど

ちゃんと私の名を呼んだ。

そして4時半ごろ目覚めて、電メをやって、冷蔵庫の電源を入れていたら、

口笛でやはり私の名をかなでた。

上にいるのだ。

投稿はしなかったけど、上の階でライトを当てていたこともあった。

トレラは私から離れられない。

これこそ、ストーカーで、この病的な男に何をどうすればいいのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/12 ストーカーとは | トップ |  10/12 この親って何を意味す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む