ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/28 伊集院  この世界の片隅のヒロインのノンちゃんの声

2016-12-28 14:01:24 | 医療関係

12/28 伊集院  この世界の片隅のヒロインのノンちゃんの声

今朝この映画の監督が出演。


のんちゃんは可愛いし、テレビドラマも見た。

でもラジオでのんちゃんがどこかのなまりで喋っているところは

あまり好きではなかった。

それから宣伝でこの映画を見た。


ヒロインの女の子の声のイメージが私には合致しない。

のんちゃんの声は強すぎる。

18歳のお嫁に来た少女の声としてはドスが効きすぎている。

この女の子が戦争体験をして強く生きだしたころならいいけど。


私ならミカさんがいい。


のんちゃんっていくつ?

18歳の夢が先行しているような少女の声ではない。


テレビでちょっと紹介された映画の断片でものを言ってごめんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/28 戻れないと米軍基地に... | トップ |  12/28 メタウォーター ミカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事