ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/28 タカタの話

2017-06-28 15:19:37 | 医療関係


6/28 タカタの話

悲しい話。

このエアバグ。爆発はわかるけど、金属が飛び散りってどういうことなんだろう?

まるで、殺すのが目的みたいな爆発で

どこで製造していたのだろう?


最初はホンダで起こったとか?

ホンダはタカタが悪いと本気で思ったのだろうか?


タカタはどこまで実験をしたのだろう?

実験の仕方が甘かったような気がしてならない。



タカタがアメリカで中国の傘下に入るって?


タカタを抹殺するための戦略負けではなかったのだろうか?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/28 森田さんの 来週梅雨あ... | トップ |  8/28 EU 関税 日本は何を要... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む