ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/19 有希ちゃん殺人 この殺人よく覚えている

2017-10-19 12:36:38 | 医療関係

10/19 有希ちゃん殺人 この殺人よく覚えている


子供を性の対象にするって、異常者だと思う。

捕まった犯人は、私は以前にも書いたけど、本当かしらと思っている。


日本ではまだタブーだけど、人間の性癖は犯罪原因の項目として

警察や犯罪心理学研究者はしっかり研究しておかなければならない。


馬鹿ジョーから知ったのだけど、

日本人は幼児が性欲の対象になっているようだ。

男の精神状態が子供なんだよ。


大人の女性は敬遠すると言ったところだ。


捕まった男が本当に犯人ならいいけど、

もし冤罪なら、本当の犯人はまだ好き勝ってできる状態なのだと

警察はよーく認識していてね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/19 こんなトラックの横走... | トップ |  10/19 ニッサン 無資格と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事