ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/29 この女性が失望と言ったけど、軽蔑しますと言わなかったことに感謝

2016-10-29 10:28:51 | あほ
10/29 報ステ 核兵器禁止条約 みっともない日本

いくらアメリカの核の傘の下にいるからって言って反対に回ることはなかった。

いくらでも言いよう、やり様はあった。


私なら、日本はアメリカの核の傘のしたにいる。

しかし、理想としては核兵器は廃絶に向けるべきだと賛成すべきだったのだ。


この女性が失望と言ったけど、軽蔑しますと言わなかったことに感謝。


被爆者でなくても人間として、こういう機会に日本はちゃんとした正義感を

世界の前で表明すべきだった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  10/29 報ステ 核兵器禁止条... | トップ |  10/30 TPP 農業者同士の協力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事