ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/18 電車・バスの中で食べるの嫌いですか?

2017-11-18 14:23:58 | 医療関係


11/18 電車・バスの中で食べるの嫌いですか?


私は平気。

移動の時間がもったいないよ。

最近はめったにないけど、

足の爪の病院に行くときは車中で食べる。

それは私の昼食の時間がちょうど移動中になるからだ。

帰宅してから食べるとすると、この移動中の時間は何をするのか?

どこで食べてもいいけど

やってはいけないことは、包装紙を車中に残すことだ。

食べ物はともかく、空きボトルが多い。


エリちゃん(たまむすびの木曜日の)は嫌いらしい。

私は時間がもったいないと思いだしてから

車中で食べるようになった。


Ps こういうのみんながやるから、やる。 やらないからできないって

のに見えるんだけど。 エリちゃん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/18 玉木さん、民進党をや... | トップ |  11/19 対抗策でラジオをイヤ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事