ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/18 今朝聞いタケローの渋谷さん、時々おかしなことを言う

2017-10-18 15:48:25 | 医療関係

10/18 今朝聞いタケローの渋谷さん、時々おかしなことを言う


今朝この人、原発をゼロにして電気代が上がらないかもう一度見直さないととか

言った。

正確に知りたい人は水曜日18日のタケリーを聞いてください。


その論議はやられて、原発のほうが安いということで原発を建設したのではないですか?

だけど、福島の事故が起きて、原発の代償を含めたら

原発は決して安くないという結論に達したのではないですか?


それを渋谷さんがこんな言い方をして仰天した。

今、原発が中途半端にあるから、まだこんな愚問が生じるのだ。


原発を廃炉にするのはひとつの産業になりうるけど、

その費用たるや、水力や火力発電には比較にならないと思う。

まず危険が伴うだけでも高くつくと思う。


渋谷さん、原発推進党の自民党から何かゲットしましたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18 夏井先生 お題 もみじ | トップ |  10/18 パラオ 中国が進出し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事