ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/13 TPP アメリカなんか呼ぶなよ

2017-07-13 05:14:00 | 医療関係


7/12 TPPがまだ残っていた

アメリカなんか呼ぶなよとまず言いたい。

前回アメリカが来ていて驚いたけど、

日本のTPP担当の誰かがベトネムなんかのために

アメリカが戻ってくるように動いてみるとか言っていた。

本当にアホか?

アメリカは自分で辞めて、しかも絶対戻らないと言っている。

ベトナムがアメリカにしがみつこうと言うなら、二国間にもっていけばいいのだ。


EPAが成り立って、いいなと言い出すオーストラリアやNZがいる。

カナダもそう思っているのかもしれない。


EPAがまとまってとりあえず、よかった。


日本にはTPPより、EPAのほうがメリットが多い。


TPPはできるようにやればいいのじゃない?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/13再投稿  7/12 豊洲にま... | トップ |  7/13 空梅雨やアジサイしぼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事