ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/8 ヤマト関連 人材不足ってどんな人材? 失業率は?

2017-03-08 10:58:05 | 医療関係


3/8 ヤマト関連 人材不足ってどんな人材? 失業率は?


人材っていうと、高等な知識や技術を要する仕事のできる人って思ってしまう。

人手不足と解していいのですよね。

となると、失業は日本は大幅に減じたということかしら?


日本はサービス残業とか労働時間が規制通りに守られれば、

こういう問題はなくなるよね。

フランスなんかに比べると、贅沢な悩みです。


昨日投稿したのを再投稿します。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  3/8 共謀罪 写真を撮らせ... | トップ | 3/8 再投稿 3/7 宅配・ヤマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事