ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/17 公明党を遠ざけることはできないのか?

2017-11-17 12:58:39 | 医療関係

11/17 公明党を遠ざけることはできないのか?


自民党が公明党と長いこと連立なのはわかるけど

自民党の方針にそぐわないどころか障害になるなら、

小池さんが大変な思いをして立ち上げた希望の党も連立にできないかしら?


自民党と連立になるということは維新に反するかしら?


私はノンポリだから、改憲だけの連立というのがありえるかわからない。

でも、維新も改憲派だよね。

連立にならなくとも助けあうことはできると思う。

ここで問題は、このような場合、どうやって公明党を黙らせることができるか?


もうひとつ、公明党の考える防衛・国防はあるのだろうか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/17 これが昨夜2度目の地震 | トップ |  11/18 Nスタ 北朝の窃盗行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事