ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/16 シムラ どうしてこの犬?

2017-07-16 08:08:34 | 医療関係

7/16 シムラ どうしてこの犬?


この犬はシムラ動で見つけた虐待された犬の一匹。


どう虐待かというと、言葉では難しいけど


歯槽膿漏でアゴの骨が溶けてしまった。

この写真はプロテーズを入れてアゴを再建した後に撮ったもの。


舌が普通に出ているけど、

以前見たときは、もっと奥からダラっと落ちていた。


この子がどう虐待されたか写真を見つけるのは難しいので

昨日撮った虐待の写真を添付する。


ひかりという犬、まるで気が違ったみたいに逃げ回る。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  7/16 CM やっぱりこの子可... | トップ |  7/16 シムラ 泉ちゃん す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事