ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/5 桜花賞 9日は天気があまりよくないみたい

2017-04-05 14:49:59 | 医療関係

4/5 桜花賞 9日は天気があまりよくないみたい

桜花賞ってどの競馬場だろう?


ここのところ、競馬の時間がなくて

爆笑の日さだけ聞いている。


石ちゃんみたいにアジフライに似ているからロジフライなんて

選んだらこれが当たった。


でも私はこういう選びかたは試験でも遊びでもやったことないよ。


キタサンブラックが強くなった。

2日の日曜は2000Mでキタサンブラックが得意とする距離だった。

でももしやっていても、タケさんだから選ばなかった。


この馬となら勝つかもしれないけど、選ぶと負けて、選ばないと勝ってで

こういう人とはやらないことにした。


馬を選んだと思えばいいのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/5 Nスタが模様替えした  | トップ |  4/5 Firefoxさん もっと参... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事