ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/1 これだけ被害を出して東電 ありえない無罪

2017-07-01 11:19:28 | 医療関係


7/1 これだけ被害を出して東電 ありえない無罪


昨日この記事を投稿したら、妨害があった。

投稿したら破棄が出たら、再投稿する。

私のちょっとした抵抗と訴えだ。


今朝も写真をフォルダーに分けていたら、

裁判の写真が無効になっている。


こういう妨害をしたいのはどうして?

覚えていますか?

あの事件が起こったとき、私はミヤタにいて

当時、あの地域は停電も一度もなく優遇されていた。


下の住人のだれかが東電勤務だったかも。

勤務というか関係者のほうがいいかもしれない。

それがいまだに、私について回って嫌がらせにトレラと一緒に参加している?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/1 イチローさん かっこいいよ | トップ |  7/1 過労でみつけた数字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事