ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/6 小池チルドレン 研修会で

2017-07-06 14:42:21 | 医療関係


7/6 小池チルドレン 研修会で

政治未経験が多いという批判がある。

おかしいよね、この批判。

研修会でこの女性が誰でも最初は未経験と堂々と言った。

大丈夫、小池都知事は先回りして教えてくれる。

新議員はわからないことは自分で判断しないで

同僚と話し、都知事に正面から質問しよう。


古参でも法律違反を忘れたり、知らなかったりしてるのが

こんなにいるじゃないか!

聞くは一時の恥って言うでしょ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/5 ホランさん、腰になにつ... | トップ |  7/6 故郷納税、東京でも始め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事