ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

9/19 ストーカーは窓の灯りでも見えると嬉しい

2016-09-19 14:46:55 | あほ


9/19 ストーカーは窓の灯りでも見えると嬉しい

昨晩、床を敷いて、ふと見ると、横においた椅子の下に外から灯りが入っている。

ありえない。


カーテンのすそをちょっと上げてあるところから車のサーチライトを差し込んでいる。

隣の工場は日曜は休み。

わざわざ灯りで照らしたのは、カーテンの下から覗けると思ったのかい?


私の数年前のブログを読むと、防犯カメラに車のライトを当て、

家の中を明るくして、天井裏から覗いていたことが書いてある。

ミヤタのときだ。


あまり明るいので目が覚めた。

トレラはここまでして中を見たいのだ。



わざわざフランスから来て、2005年私の前に出てきて、

それ以来ずっとつけ回している。


かすかな窓灯りで、あこにいるってなるみたい。

精神異常、だいたい私が帰国して10年も経ってから

日本まで追いかけてくるなんて、正常な人間のやることではない。


しかも私が拒否しても離れることができずに、

わずかなチャンスを探して、寝たきりの母を死においやった。


どうやって殺したかまとまったら、ブログに載せる。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  9/19 別記します この恥知... | トップ | 9/19 初期化ではないけど、P... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事