ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/29 Mステ 矢野さんと上原さん すごい!

2017-04-29 13:40:49 | 医療関係

4/29 Mステ 矢野さんと上原さん すごい!

初めて見た。

どちらかが、アメリカでジャズピアノで賞を取った話は聞いた。

見てよかった。

まるでスポーツみたいな演奏だった。

美しい。

これ即興だと思うけど、

ラーメンたべたいなんてタイトルから想像できない曲えあり、演奏。


こういうのCDでは感じられない、

二人が共演というのもとても珍しいのだと思う。

演奏が終わって、すごいって言った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  4/29 ロシア vs 日本 メ... | トップ |  4/29 Mステ 矢野さんと上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事