ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/25 Kraftのコーヒー

2017-04-25 12:51:33 | 医療関係

4/25 Kraftのコーヒー


どのCMだったろう?

何の宣伝をしたいのかわからないCMだった。

でもとこどころに出てきたコーヒーボトル。

缶でもビンでもない。

それを通りがかりのスーパーでみつけた。


ほかのコーヒーと変わらない値段だったので、そく購入。

道々飲んでみて、2本買ってもいいと思った。

家についてだいぶ飲んでから写真撮ろうと思ったのに忘れて捨てた。


Kraftって私にとってはチーズなんだけど

同じブランドなのかしら?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





4/25 cm タケルさん 

2回撮った。

気に入るように撮るのはむずかしい。























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  4/25 伊集院 宅配の人にな... | トップ |  4/26 林 食中毒 残ったカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事