ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/19 報特 前川さん 加計

2017-11-19 12:16:22 | 医療関係

11/19 報特 前川さん 加計

写真が漏れたけど、前川さん、国民が加計のこと関心ないと思っているとか言った。

関心ありますよ。

でも、それはあなたが報特で言っている

総理がお友達だけに特権を与えているなんてことではない。


私は半世紀も獣医学校が凍結されていることが信じられない。

加計がまだ大学院がないとか不足の部分はあるけど、

学生も来4月からだし、これから大学院は作ればいい。


半世紀の間にどんだけ新しい病気が発見されたことか?

日本の文科省は何故に獣医学校を拒否したか?

先日書いたけど、今ある某大学をモノポールにした状態で研究する意味は

どこにあるのよ?


前川さん、裏で善行しているからとあなたの指摘を珍重する人たちもいるだろうけど

私にはあなたは卑怯者にしか見えない。

なんで、その場で抗議しなかったのか?

保身のためでしょ?

今、それがやれるのは、これ以上下には落ちないから。


ボロンティア活動はいいけど、だれから金もらって

加計騒動を続行させようとしているのよ?


あなたは加計が成立するために一役買った人だよ。

本当に追及したいなら、ポストにいたとき、あなたがどういう役割で

事務作業をやったのかも、告白しなさいよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/19 床につくや下の店で爆... | トップ | 11/19 加計のこと関心ありますよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事