ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/13 パンダ 好きよ でもこれ以上中国に投資は止めだ

2017-06-13 17:40:03 | 医療関係

6/13 パンダ 好きよ でもこれ以上中国に投資は止めだ

これを書こうとしていたけど、午前中にはできなかった。

でも前回、パンダ騒ぎをやったときも書いた。


午後、Daycの小西さんが同じ趣旨を言った。

パンダ外交って言葉があるそうで。

このパンダはもらったのでも、買ったのでもない。

小西さんはリースと言ったけど、まさにそうなんだ。

さらに小西さんはパンダのために支払った金で中国はその経済を改善できた、

こういう事情は知らなかったけど、パンダはただではないと知ったときから

そんなこと止めだ と言っていた。


これを見ても、中国の日中関係改善が嘘っぱちだとわかるじゃない。

もしただで、プレゼントなら、考えようもあるだろうけど、


日本人ってバカじゃないと思われながら

愛想笑いをしている日本。


これがヘイトスピーチだと言いたい人は言ってくれ!

私は中国支援は1円もしたくないのだ。


蛇足だけど、中国は日本を超えて世界第二の経済大国になったことを

よーく考えてほしい。


総理は二階さんを中国に送ったけど、

中国ってヘーコラする人、軽蔑しながら大好きなのよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/13 che cosa? | トップ |  6/13 ミサイルにつけるサリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事