ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/19 豊洲 科学的に安全?ってちょっと前に言った人がいたっけ

2017-05-19 13:06:06 | 医療関係


5/19 豊洲 科学的に安全?ってちょっと前に言った人がいたっけ

都知事も反論のファクターがなかったのか、科学的には安全と繰り返していた。

しかし、添付の「無害化は約束できない」は市場に直接関係しなくても怒りがわく。

都知事はこの辺りで、一発、自分の意見を入れて方向指示をすべきだと思う。

ここ数日、何も書かずに見守ってきたけど、


豊洲はダメなのだ。

安全のためにさらに莫大な費用をかけて豊洲を修復する?

そのあげくに、それでも豊洲の無害化は保障できないと言うなら

こんなところ、市場の移転先として考えるべきではもうないのだ。


恐らく、どこかで科学的に間違いがあった。

恐らく、どこかで工事に手違いがあった。


今、築地を修復する案も出ているなら、

大田市場を再チェックして、こちらを拡大することはできないのだろうか?


豊洲に金と時間をかけるのはもう終わりにしよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  5/18 ビタミンDのこと、... | トップ |  5/19 中国 北船をロシアに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む