ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/13再投稿  7/12 豊洲にまたイチャモン

2017-07-13 05:12:45 | 医療関係



7/12 豊洲にまたイチャモン


豊洲に観光施設を経営ということでまんようクラブというのがいたらしい。


でも築地も併用なら儲けが減るとまんようクラブが撤退もありえると言い出したらしい。


本当に頭の悪いところだ。

そして考え方がネガティブ。


築地と豊洲で計画をオープンに練り、かぶらないようにすればいいではないか!

自分のところだけ、儲けよう、成功しようと考えるからこういうことになるのだ。


都知事もそれぞれの担当が決定しているなら、

それぞれに企画を提出させ、それそれを知事がチェック、検討して

両社をそのうち合わせ、話し合いをさせればいいのでは?

なんで両方に同じようなものを作るのよ。

温浴施設が両方にある?

日本の有名温泉地には旅館がいくつもある。

それぞれが競争しあって共存しているではないか?


温浴施設も特徴のあるものを作れば競争なんかにならない。


都知事、こういう根本的に発想が貧弱なところは下ろしたらどうですか?

われこそ、というところがあるはずです。


そうすれば年間の家賃の見直しもある。

家賃として決まった額でいくらではなく、ビジネスのxx%を家賃にという考え方もあるよ。

最低額は決めておくのよ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/12 自分の思い通りにならな... | トップ | 7/13 TPP アメリカなんか呼ぶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む