ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/28 豊田元議員のドライバーは逆走していた? でも暴力はね

2017-06-28 13:11:01 | 医療関係


6/28 豊田元議員のドライバーは逆走していた? でも暴力はね

これは今朝のニュースで聞いた。


豊田さんは自民党をやめたけど、彼女をさばく前にちょっと詰めてほしい。

画像になっていた秘書の場合は事務上ですごいミスがあった。


この逆走したドライバーが同じ人かわからないけど、

彼女を訴えるのはいいけど、

しっかり彼女の被害者の部分も考えてほしい。


彼女の悪いところは、怒りにまかせて暴力をふるってしまったことだ。

あれだけの学歴の人がなんでああも怒りで自分をコントロールできない状態になったか?


豊田さん、自分で精神鑑定をしたほうがいいと思う。

おかしい。

読み手の中には私がこんなこと言うのはと言いたい人がいるだろう?

でも、私の場合がトレラに2年、それ以上も追いかけられて、

肉体的にまず疲れきってしまった。

それが精神的に歪みを作ったのだ。

ああいう状況ですっきり爽やかな人がいたら、

そっちのほうが異常だと思う。


ちゃんと検査をされずに入院させられたので、この辺を今追及するのは難しい。


私は入院中に「なんで入院しているの?」と他の患者に何度か聞かれたことがあった。

それは私が”乱れる”ことがなかったからだ。

泣いたり、乱暴したり、等々。

でも、この豊田さんは、私的なスペースではわめきちらしているからね。

おかしいよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  6/28 テンカン持ちの医者が... | トップ | 6/28 久しぶりにホランさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事