ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/29 北に遺憾なんて言葉は屁でもない  動かなければ

2017-07-29 12:11:03 | 医療関係


7/29 北に遺憾なんて言葉は屁でもない  動かなければ


ニュースで見たけど、北が実験をしようとしていた地域は天候が悪るから

明日よくなるので、やるかもとか聞いた。


その通りで朝を待たずに打ち上げた。

打ち上げ日は守れたのではない?

夜中にあげたとkニュースでは言っていたけど、時間はどこも言っていなかった。



そのくらい焦っていたということだろう と私は思っている。


潜水艦が長時間日本海にいたということだから、

引き続きもう一発?打ち上げることも可能だと思う。


北の頭にはアメリカしかないという報道だけど、


それなら韓国や日本はアメリカと密になるしかないだろう?

あのくらいの天候が影響するなら、次の悪天候はいつだろう?

動け、動いてくださいと言うべきです。

米韓が返礼で打ち上げたけど、駄目、駄目。


そんなの屁以下だ。


本当に辞めさせたいなら、手っ取り早くサイバー攻撃にかかるしかない。


トランプは気が弱いから、よいしょでもして動かすのはどう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  7/28 夏井先生 すごく勉強... | トップ |  7/29 朝鮮学校に教育費援助... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事