ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

2/19 トレラ妨害でとりあえずまとめて投稿

2017-02-19 12:34:04 | 医療関係

2/19 PKO 日本は誰に義理があって自衛隊を出しているんだろう?


初めは日本が世界的に自衛隊を出して活動をするのはいいことだと思った。


でも南スーダンについては内乱だから出す必要はないと私はブログでも言った。


今回の現地レポートが処分されたことになったていたのは

Ms 総理の言うように稲田さんが蚊帳の外だったことは不可能ではないけど、


戦闘のある場所に自衛隊を派遣するかどうかどうかの問題は大臣一人の問題ではないのだ。


稲田さんが天然かどうかは横において、

日本は早急に憲法9条を検討し、

世界的に見て、平等な判断ができるようにすべきだ。


戦地に自衛隊を出すかどうかなんて単純な問題ではないのだ。


青山さん、木曜日にこの件を突っ込んでご意見を言ってください。

私は盲目の青山さん支持者ではないかど、青山さんの見解を知りたいのです。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


2/19 トレラが動けなくなって、さっきからこういう表示を出している


この前はBatteryなんとかというのが出た


バッテリーは電源を切ったらすぐシャットダウンに設定してある。


それでも悪さができる。

なんでシャットダウン中に人のインジケーターをいじるんねん?


変更の際、登録名を入れるのにそれが拒否され、

停止できなかったら、

昨日対象の項目に成功という文字が出た。

ここまでハッカーが一人ではできない。

Vaioの表示もあるから、Vaioの社員の誰かが参加しているんだろう?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2/19 視察団 100円ショップ


フランスにも2ユーロショップってできたんだ。

私のいたころは夜10時まで開いている店が2店あったかしら?


でも安く輸入品を売っている店はあった。

ダイソーでみつけた興味深い商品は運賃を入れたら

2ユーロではうれないだろうね。



2/19 下にいるトレラとトレラの仲間


何を言っても馬耳東風、カエルのツラにションベンでいられるのは


字がちゃんと読めないからだろう。


2日前の夜、テレビを終えて歯磨きに行ったら、

そろそろ下の音が大きくなっている。

そして床に入ったら、客かな? 歌いだした。

ヘタッピー、やめろ、金とるな、等々

布団をかぶってマスクをして、ブツブツ言っていたら、

301でコツンと床をついた。

私の声が聞こえる?

盗聴器を切りな。

だいだい、女がいるみたいで・・・・

それで思い出した。

ミヤタでは前の家にいたよう。

ヤマグチではホシノの部屋がおかしかった。

布団だよ、布団。

いいおっさんがピンクベースの花柄でヘーと思わせるものだった。


それを思い出させる布団が301に時々見られる。


上の声は男。

女は来るけど、ここが本宅ではないとみている。

そして301にいると思われる女が会えば挨拶をしていたのに

それが今は逃げる。

偶然ではないと思う。


でも301の賃貸名は女の名だと思う。

トレラはこうやって他人の部屋に寄生してきた。

もうひとつ言う。

トーストの臭い。

ミヤタでもヤマグチでもトースト、夜も。

日本のパンはまずいからね。


そしてここでは本当に時々だけど、

マツザワ以来コーヒーの臭いも。






2/19 稲田防衛大臣 報特で


2/19 好きなCM


2/19 皇太子殿下、天皇のご名代で

こうやって少しずつ仕事を受け継げばいいよ





2/19 トランプ 温暖化を嘘だって アメリカ人は多いよね


オバマさんの前の大統領は知っていても、世界的なこの運動を無視してきた。

アメリカにもグリーンなんとかって活動はあるけど、

他国にイチャモンをつけるときはともかく、

自国の経済活動の妨害になると思えば、そんなものと言える野蛮さ。

アメリカって上から下までどうしようもない野蛮人が多いんだ。


それにこの人選も。

アメリカは2分されたままだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/19 写真を投稿されるのを恐... | トップ |  2/19 トレラが動けなくなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事