ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

9/17 自民党、今なら勝てるかもしれない 解散して しかし、国民は

2017-09-17 11:18:51 | 医療関係


9/17 今なら勝てるかもしれない 解散して しかし、国民は

ちゃんとその手口を見ている。

堂々と戦うべき党があってからのほうがいいと思う。


それより、改憲を進めてください。


この日本が北朝なんかに動揺しないでいるためには

日本は日本でしっかり核兵器なんかなくても、

独立して、アメリカに対等でいられる日本になるように

改革すべきだと考える。


報道特集で韓国の様子をルポした。

写真をいくつかピックアップした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/17 すごいドジしました | トップ | 9/17 韓国民は日本人と違うね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事