ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/23 下の犯罪者たち

2017-10-23 08:25:33 | 医療関係

10/23 下の犯罪者たち


意志の疎通ができないのはトレラがそうなのだ。

昨夜音楽は比較的早く止んだのだけど、

音を拡大する装置で出窓の屋根部分に雨の音のように

バチ、バチ音がするのは実に迷惑だった。


これは下もできるけど、主に301がやっている。

私は腹が立ってので、ラジオをイヤフォーンでかけた。

イヤホーンの音漏れなんて知れたものなのに

301は反応した。

イヤフォーンから漏れた音が上の階まで聞こえると思いますか?


こういう機器を使って、車の音を拡大し、

昨夜はサイレンの音が枕の下を通過した。


本当にサイレンを鳴らすものが通過したのか知らないけど、

こういう救急車とか消防車のサイレンを模倣するのは、

フランスでは犯罪だ。

日本はどうなんだろう?


取り締まる術はないのだろうか?

救急車や消防車が通らなくても、音・サイレンだけはすることも

頻繁にある。


サイレン音が同じところでしていて、先に進まないのだ。

すでに録音している音を202か、301か、それとも昼も誰かいる

閉店中の店の中で流しているのだ。


301は部屋を借りている人以外が頻繁にいる。

居留守も使うし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/23 排除 メディアはメデ... | トップ |  10/23 朝模倣サイレンの話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事