ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/3 中韓を脅威に感じませんか? 宮本さん!

2017-05-03 13:23:50 | 医療関係


5/3 中韓を脅威に感じませんか? 宮本さん!

今朝どこかで聞いた。


世界情勢を美化しようと思ったら、自国のために武器を持つなという日本は

最高の美化をうたうことができる。


戦後70年を超えたのに、いまだに中韓はうらみを続けている。


ヨーロッパ人とはすごく違う。

あなた方とは違うんです と日本が言って場を去ることができたなら・・・・


中国機・船が日本の海峡を脅かして、スクランブルがどんだけ発射しているか

そういうことを知って共産党は口を開いているのか?


現在まだ憲法が有効だから言っているなら、

もう少し前を見て口を開こう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/3 海苔の話 | トップ | 5/3 日本は信用できないとい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事