ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/18 電磁波で飯が鼻の奥に

2017-04-18 12:23:41 | 医療関係


4/18 電磁波で飯が鼻の奥に


私は咀嚼中だった。

一瞬むせた?

鼻の奥に違和感。

でも食べ物はまだ口にあったので噛み続けた。


でもおかしいので、鼻をかんでみた。

鼻の奥にかなりの量の飯が入っていた。

電磁波で咀嚼中に噛むのに必要な筋肉を抑えられ、固定されと言ったほうがいいかな

口の中や唇をかんだことを何度か投稿したけど、

今回は口の中の食べ物をどうやってか鼻に移された。


私は飲み込んではいなかったので、自分の誤飲ではない。

電磁波は体内のどこでも入り込めえるからどこか動かしたのだろう。

何度も鼻をかんだ。

くしゃみが出ないのだ。

今噛んでも何も出てこない。

でも小さいかけらとか、気管に入り込む可能性はあるので、注意している。

たぶん、読める状態になっているのかも。

トレラってどうしてこういうことを思いつくのだろう。

昨夜も私が床に入ってから床に重いものを投げた。

301だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  4/18 都民です 下村さん、... | トップ |  4/18 ペンス副大統領 TPP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む