ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/4 270項目はみつからなかったけど 共謀法の話

2017-04-04 20:45:04 | 医療関係
4/4 270項目はみつからなかったけど 共謀法の話



ラジオで聞いた中にはやくざ・暴力団とかも入っていた。

私はニュースになってTVで見たことしか知らないけど、

彼らがやっていることだけでもいくつもある。

殺人、傷害、等々。

これらを殺人で人ひtくくりしたら、私は不満だ。

同じ殺人でもやくざの殺人と他の達人は一緒にできないと思う。

それから去年だったか、似せカードで多額を銀行口座から引き出した事件があった。

あの事件だって、詐欺とか、偽造カード作成とか

いくつものお項目にわかられる。

270って初めて聞いたとき、

私はそれっぽっちと思ったくらいだ。



野党が国民監視と言っているけど、

フランスの法律は細かい。

人の心理を考慮して法律を作るとすれば、

特に犯罪予防のために作るとなるとかなり項目も増えるはずだ。



野党の人たちは大ざっぱな法律で犯罪をやってから罰項目を増やしたほうがいいのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/4 この写真のほうがきれい... | トップ | 4/5 フジテレビの桜 お花見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む