ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/6 共謀罪 テロ以外にもある

2017-03-06 15:22:54 | 医療関係
3/6 共謀罪 テロ以外にもある

例えばトレラの問題。

トレラはマフィアだと言った人がいた。

でもフランスはマフィアの育たなかった地だ。

イタリア人と日本人の共通点は親分、子分が好きな考え方。


集団である個人。ある企業などを対象にいじめ=嫌がらせという犯罪をやる。

例えば、銀行が金をそんなに要らない人に貸し付けて、

その人が何か問題を抱えたときに、

その金を丸ごと請求して、その企業を追い詰め

結局企業を売る羽目になるという筋書。

こういうのは共謀罪になりうる。


テロまでいかなくても、集団(2人からの)であう対象に悪事をけしかける

ってれっきとした犯罪なのだ。

テロなんて言葉が入っているかどうかなんて問題外だ。


民進党がテロが入ってないと攻め込むよりも、

自民党のアプローチがゆるいのだ。


例えばテロとでもして、私の言ったいくつかを追加例として

言ってください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/6 教育勅語 憲法改正して... | トップ | 3/6 偶然見つけたNHKのア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む