ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/14 中居君 国際のど自慢 だったかな?

2017-05-14 11:42:09 | 医療関係


5/14 中居君 国際のど自慢 だったかな?


すごかった。

日本語で歌っているのに、プロの審査員が涙ぐむほど。

今回優勝は2組。 二組とも400満点で399点。


こんなの初めて見た。

南米、ペルーかと思うけど、リシャールが愛さんさんを歌ったのだけど

審査員の一人がひばりさんに聞かせたいと言ったほどだ。


私、インカスのこの楽器を使ったグループ、その昔、オランピアというパリの劇場で見たことがある。

その後、レコードを買ってしまったほどだ、

だけど、帰国時に置いてきてしまった。

この人たち、きっとCDを出している。

あるならほしい。

リシャールのひばりさんの歌、

会場のライブをCDにして出してください。


この番組、探していたけど、見つからなかった。

4CHを見ていたとき、番宣があって偶然みつけた。


昨夜見られて本当にラッキーでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  5/14 省エネのCM 年間い... | トップ |  5/14 中居君 このグループ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む