ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

2/12 ゴルフというのは金持ちでスポーツで

2017-02-12 11:00:19 | 医療関係


2/12 ゴルフというのは金持ちでスポーツで

安部さんがトランプとゴルフに興じている。

フランス人なんか、きっとかなり冷やかに見ていると思う。


フランスは日本に比べるとゴルフが普及していない。

金がかかるらしい。


友達のやっているホテルにゴルフ場がついていたけど、

地元はあまりこないそうだ。


嫌いなトランプ、

嫌いなゴルフ

とゴルフをやっている安部総理。

どうヨーロッパでは見ているのかすごく気になる。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/12 防音を売りにしている企... | トップ |  2/12 アンディ 結婚した翌... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事