Euphoric Apple

自分を保つということは
大事だと思いますよ、いやほんとに。

滑った

2007-05-29 14:01:16 | 今へ
嗚呼。

風邪で授業休んでた影響で数学勘が薄れていた。

MASAKAここまで薄れているとは。。。

計算が思うようにできない。

手が動かない。

頭だけが先に行ってしまって、計算ミス多発している予感。

目標の百点がぁ・・・・!

取りどころの教科だったのにもかかわらず惨敗。

予想ではね。

せめて80ないと先生に示しがつかない。

悪くても二回目のテストで取り返すさ。

アファーマティブにいくことを目標に。




しかしあれだね。

やっぱ坂井泉水さんの死は受け入れられない。

いまだに信じることができない。

ファンクラブ入ってたとかいうわけじゃないけど、

やっぱりZARDはダイスキだったので。

今、聴きたいけど聴きたくない、というのが本音かなと。

なぜかというのは、察してもらえると助かります。


It prays for.....