南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

外食三昧♪

2015-08-21 18:55:55 | 帰省編

帰省中のランチ♪




すき家




びっくりドンキー




プラネタリウム近くのお店w

トンカツ定食を1つ注文したら

チビの分のご飯とお味噌汁を

付けてくれた

こんなサービス初めてだ

お店を出るときも

店員さんが、外まで出て

「ありがとうございました」

と、深々とお辞儀をしてくれた

ステキなお店~




大阪王将

注文しすぎて

残したとゆーね

あ~

もったいない、もったいない




一足先に帰った2号の見送りで

那覇空港~

たまに無性に食べたくなる

ゴーヤーチャンプル




はなまるうどん

体が欲するから

コク旨サラダうどん

野菜ラブ




ピザハウスJr.




くら寿司

待つのがイヤで

2度ほど諦めて帰ってきた

やっぱり食べたい願望が強く

3度目は30分待ちで入った


たまに

スーパーで買い物中

お寿司食べたいと思って見ても

食べられないのが

けっこう入っているので

いつも断念する

好きなお寿司を

好きなだけ食べられる回転寿司

安いし、楽しいし、最高~





あ~

幸せな日々







読んでくれてありがとう~

応援ポチありがとう~

  ↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。