南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

GWその1

2016-05-02 05:22:55 | 小さく生まれたチビの成長

GW1日目

朝から近所のお友達と

遊んでいたチビ

夕方

ちょっと出かけようと

チビを探しに行くと

いない

えっ?

ついさっきまで

ワイワイガヤガヤ

聞こえていたのに

いなーい!

ベランダの方から見てみると

いた!

が、遠いw

お友達3人の後ろを

チビが必死に

ついていってる感じ

年上の子がいるから

行動範囲も広くなっちゃって

こうやって

成長していくんだなあ~

と、じーんときた

そんなこんなで

けっきょく1人で

ちゃちゃっと出かけた

帰宅すると

チビはすでに帰っていた

おっ!珍しい~早い~

と思ったら

父親がいたからだったw

喉が痛いと言い出し

鼻水じゅるじゅる


夜8時半

遊び疲れたせいか

珍しく早い就寝

と、思ったら10時頃

起きて泣き出した

声をかけても

ただ泣くばかり

夜泣きなんて何年ぶりだよ

困るわ~怖いわ~

熱が出るなと思ったけど

出なかったw ほっ

翌朝

機嫌悪そうにしてたけど

あっという間に

いつもの元気なチビに戻り

遊びに行った

そして、3時頃

帰ってきたと思ったら

玄関で嘔吐


くう~マジか~


トイレで吐こうと思って

帰ってきたようだが

間に合わなかったっつーね


2016年のGWは

チビの夜泣きと

嘔吐で始まった









読んでくれてありがとう~

応援ポチありがとう~

  ↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。