南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

母の愛

2016-10-18 20:22:22 | 日記

日曜日


娘「アンビリーバボー見た?
かりゆし58の」

私「見てない」

娘「YouTubeでやってるから
見て」

私「うん」


家のことを色々やって

落ち着いたころ

ふと思い出した


あっ

そうそう、YouTube!


見たよ、見た見た


アンマーの愛に

じーん

ウルウルウル(T^T)


もうその時には

2号は出かけていたので

LINEした


私「アンビリーバボー見た」

そして

泣いているスタンプを送信w


すぐに2号から返事がきた


娘「お母さんって神だね」


まさか娘から

そんな言葉がw


私も

そんな母になりたい!

見習わなくちゃだわ~

と、思うが

なかなかなかなか・・・ね


めざせ!アンマー













読んでくれてありがとう~

応援ポチありがとう~

  ↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ


『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次から次 | トップ | 久しぶりぶりに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1号)
2016-10-25 22:06:34
いやいや!世界一やで!一ヶ月後楽しみ((o(^∇^)o))
1号へ (みーちゃん)
2016-10-28 10:10:31

まあ~~
嬉しいこと言っちゃって♪
帰ってきたら
100円あげるさーね(^w^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。