みーにゃん とことこ 散歩道♪

ゆっくりのんびり散歩をするように、気の向くままに綴っていきます。
メダカ飼育チャレンジ中!

明日やり直す

2017-03-21 02:40:21 | メダカ
今日は水換えしたんです。
春に向けてのリセットです。

朝9時〜17時まで、頑張りましたよ。
数々の妨害にも負けず。

そんな今日の1日を、記事にしたんだけど、一瞬にして消えました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

もう一度、同じ記事を書く気力がないので、今日はもう諦めます。
また明日、やり直します。
m(._.)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなのできました | トップ | 春雅展 行ってきました »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2017-03-21 22:08:09
お疲れ様です!

わかります、その気持ち…

やる気失せます

腹立たしくさえ感じます

でも、気を取り直して!

待ってますよ^_^
あらら (さい)
2017-03-22 13:46:10
ライブドアは自動保存があります←(笑)
たまに間違えて消してまいますが(笑)

待ってます❗
(/ _ ; ) (しん)
2017-03-22 20:33:11
一回書いたのが消えてしまうとショックですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Unknown (OTTO)
2017-03-23 21:57:48
あれ?
グーブログは、消えた記事を また 反映させられますよ。
いちごさんへ (みーにゃん)
2017-03-25 20:13:45
分かります?
ホントにヤル気がなくなります。

明日やり直すといいつつ、
また放置してしまいました…
(´-ω-`)
さいさんへ (みーにゃん)
2017-03-25 20:15:19
自動保存?
なんですか、そのステキな機能。
それだと、記事が丸ごとなくなるとか無縁になりますよね。

いいなぁーー
しんさんへ (みーにゃん)
2017-03-25 20:17:14
ホントにショックですよ。
明日やり直すと言いつつ、
何日経過したのでしょうね…(笑)
ヤル気も失せます。

もう、同じ記事は書けないなー
OTTOさんへ (みーにゃん)
2017-03-25 20:19:38
gooブログにも
自動保存機能があるんですか?!

なんて朗報 (*⁰▿⁰*)

ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。