みーにゃん とことこ 散歩道♪

ゆっくりのんびり散歩をするように、気の向くままに綴っていきます。
メダカ飼育チャレンジ中!

生きてますよー!

2017-06-14 21:50:21 | メダカ
はい、みーにゃんですヽ(・∀・)
お久しぶり過ぎますね…

いろいろありまして、
ちょっとブログの更新を辞めていました。
生きてますよーー!!

メダカもみんな元気です。
卵も稚魚も育ってます!

こんな拙いブログでも、
訪問してくださる方々がいて、
辞めちゃったの?
更新してね!
と、声をかけてくださり、
ホントにホントにありがたいです!!

なんとかブログ再開できそうです。

って、まだ再開じゃないの?
と、思ったあなた…

はい、今日は「再開します」の意思表示で、実際の再開は後日になります。
すみませんm(_ _)m

こうして、先に公表しちゃえば、
やるしかなくなるワケで…(笑)
頑張りますよー!

ちょっと古いネタを出してくるかもしれませんが、そこは生温かい目で見守ってください。

また、コメント等でからんでいただけたら嬉しいです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初抱卵! | トップ | 近況報告 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってたよーん (イチゴ)
2017-06-15 08:01:51
お帰りなさいましー!

そだ!意思表示をしてしまえば、やらざるを得ない‼︎

みーにゃんちのメダカちんの様子、楽しみだなぁ(*^^*)
Re:まってたよーん (いちごさんへ)
2017-06-15 08:06:35
うわっ、もう見つかってる!
はやっっっっ ∑(゚Д゚)

ずっと止まっていたブログにお越しいただき、ありがとうございます!
m(_ _)m

はい、意思表示してしまいましたので、頑張りますよー(笑)
Unknown (鬼軍曹)
2017-06-16 02:33:54
おかえりなさいまし~(^O^)/

ま、マイペースでイイんじゃないですか(^^♪
ぼちぼち行きましょ!

夜な夜な失礼しました<(_ _)>
鬼軍曹さんへ (みーにゃん)
2017-06-16 20:29:09
はい、マイペースでいきますよー!

長らくお休みしますと、
再開のキッカケが欲しいもので、
皆さんから背中を押していただいて、
その気になりました(笑)

楽しんで続けますよー (*゚∀゚*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。