mi-moの介護福祉士への道

30代になって急に未経験の「介護職」へと…。
日々のお勉強や生活をなんとなーく書いてみよう!と思い立ったブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

着せ替え遊び

2017-01-30 | スマホアプリ
☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

女の子は子供の頃
リカちゃん人形などで遊んでたと思うんですが
私はジェニーちゃん派でした。
どうも、mi-moです。

今回はそんな子供時代に戻る事ができるアプリのお話。
着せ替え人形を使って遊ぶのってなんであんなに楽しいんでしょう。

色んな服を着せて
バッグはどれにしようか、帽子は、靴は…ワクワクしちゃいます。

mi-moはAndroidなのでGoogle Playアプリで何か面白いゲームはないかなぁーと
探す事が多いのですが、たまたま目にとまったアプリで
ひたすら着せ替えをしてコーディネートを考えて気づけば3時間くらい遊んでましたw









なかなか可愛いですよね(人´3`*)♪

外国のアプリが色使いとかも本当に可愛くて大好きです。
すごく自分のファッションセンスが問われてしまうので自分が考えたコーディネートを
ここに載せるのは躊躇いましたが、見てみると結構無難な路線をいっているので
当たり障りないかな、まぁ感性平凡だしいいか♪と、載せてみました。

たまにはこんなアプリで遊んでみるのも面白いものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月30日 本日はダイエットに... | トップ | 編み物してると時間を忘れる »

コメントを投稿

スマホアプリ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。