青空

抜けるような青空に心をはせて

TOUR 2017 Thanksgiving 25

2017-06-18 22:19:18 | Weblog

昨日、札幌ドームにMr.Childrenのライブに行ってきました。

25年。なんとなくいつものMr.Childrenライブの雰囲気と違うと感じたのは私だけ??

ツアーTシャツ着てる人すくない。

セトリもチェックせず、仕事終わって休なく、札幌ドームへ。

ポポんさんと待ち合わせ。ライブより、後の飲み場所先に予約、

お馬さんで、焼肉代稼ぐ♥️

センユニから始まるのかー!!

あぁ、このセトリ。

感謝の気持ちをファンに伝えるためのセトリなんだと実感。

元気でない時、朝から結構聴く、曲のオンパレード。

今まで聴いた中で1番のトゥモネバだったと感じてる。

ラスト蘇生、終わりなき旅。

何度となくいったMr.Childrenのライブ。

Mr.Children好きになってもう、20年以上過ぎたのね。

8cmシングル懐かしいわ。

Mr.Childrenには、私からも感謝を伝えたい。

いつもそばにいてくれて、支えてくれた曲たち。

本当にありがとう。

震災の時、Mr.Childrenの曲を聞きながら、

自宅まで6時間近くかかって歩いて帰った人がいた話をきいた。

ああ、たぶん、自分もそうだ。

瀕死の時、絶望の時、Mr.Childrenの曲があれば頑張れるのかもと。

全曲かならず、iPhoneに入れている。

有事の際の心の支えと思ってる。

たとえ、電源が切れたとしても、脳内で再生できるほど、ミスチルの曲は聴いてきた。

そんな心の支えであり続けてほしい、

自分の人生とともに、これからも一緒にいてほしい曲たち。

感謝すべきもの、曲、人を思い浮かべながら、久々のブログ更新です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリンピック三昧 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL