ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

家族旅行(#^.^#) ①

2016-03-03 15:04:35 | 家族旅行、食事など・・・

京都発着日本三大温泉・伊豆熱海温泉と全長400m!日本一の「三島大吊橋」・伊豆フラワーロード2日間

2月26日、京都八条口 7時30分発で、娘の家族と6人で行って来ました。

湾岸道路を通り~新東名高速道路を通り、掛川で昼食40分の休憩で、バスは熱海に向けて走る・・・静岡県に入ると、冨士山が見え隠れする。

熱海で「熱海梅園」見学。

梅園では、盛りが過ぎて・・・三分位は残っていましたが・・・

バスは今夜の宿「ホテルニューアカオ」に向かって走る・・・ 着いたのが4時頃、部屋のキーを貰い、部屋に入りビックリ、相模湾が綺麗に見える。 チョット一服して最初の温泉に入る。 お湯は、チョット塩辛い・・・つるつるして気持ち良い。

6時から宴会が始まる。 旅行会社の挨拶から始まり、ツアーのお客さんの乾杯。 挨拶は短めがいいと思う。

飲み放題だから、娘の家族は、しっかり飲むが、我が家の三人は、私が少し飲むが、旦那はオレンジュースを負けじと、4本は飲んだかな・・・息子はお茶だって・・・宴はたけなわに入り、景品の抽選、息子と孫は、お菓子をゲット、私と娘は、うどんをゲット、後の二人は何にも無し・・・娘の旦那はカラオケを歌う。

今夜の食事・・デザートと、コーヒーは、AP無し

娘の旦那さんは、若いから、一番うまかったね(^_-)-☆        家族の写真

宴会の後、男性4人でカラオケボックスにGOGO 私と娘は、チョット飲み過ぎて、部屋でお休み。

みんな二度目のお風呂に行くのに・・・私は起きられなくて・・(-_-)zzz

若い人は、宴会の食事だけでは物足りないらしく、娘と娘の旦那は、ラーメンを食べてお風呂に入る。

私だけが寝ていて、夜のお風呂をパスする。(-。-)y-゜゜゜

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2016-03-03 19:31:03
ご家族で旅行は好いですね。
楽しそう!

もう梅の盛りは過ぎていましたか?
熱海の方は暖かいのでしょうね。

お料理も美味しそうですね。
mi-manさんが元気そうで安心しましたよ。
旅の続き楽しみにしていますね。
なこさん (ミーマン)
2016-03-03 20:26:20
今晩は

早速のコメント有難うございます。

元気なうちは、家族との旅行を楽しんで居ります。

梅はもう最後の方でしたね~

そうですね~お天気でしたし、暖かかったです。

お料理は、見た目も、味も良かったわ~

明日は、伊豆の河津桜と、大吊橋とイチゴ狩りを書きますね。

お楽しみに~
Unknown (エリー)
2016-03-09 21:48:24
こんばんは

娘さん家族との旅行、楽しそうですね

伊豆は穏やかでいいですね。

また抽選で景品をゲット
くじ運はまだいいようですね。

mi-manさんも歌ったの?
エリーちゃん (ミーマン)
2016-03-10 15:26:07
今日は

旅行は大勢で行く方が楽しいわね~

伊豆は暖かかってお天気にも恵まれて良かったです。

そうね~くじ運はまぁ~まぁ~良い方かな

最近は、カラオケ、行ってないから歌えないね。

コメントを投稿