みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

あ~ 残念

2017-07-08 | 人物








昨夜のウィンブルドンテニス

錦織選手は残念ながら3回戦敗退




スペインのバウティスタ・アグ選手が強かった~

最後まで くずれなかったバウティスタ選手

昨夜の試合は 一枚上だった・・・




何回もあったブレークポイントを取りきれなかったので

次第にストレスがたまってきた錦織選手

暑い中 お疲れ様でした




遠いイギリスからの生中継で

興奮させてもらった一週間でした

ありがとう
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨も ほどほどがいい | トップ | バターのいい香り どれから... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~残念 (AMA)
2017-07-09 08:54:48
せめて、せめてあと一勝して欲しかったので、ほんと残念でした。

体調面での問題はなさそうで良かったのだけど、精神面で少し尾をひきそう・・・ですね。

この後、少しはお休みがあるでしょうから、心も体も十分休めてほしいですね。

ほんとにお疲れさまでした。

ついでに・・・大坂なおみちゃん、よく頑張ったね。
あのパワフルなテニス、何ともカッコイイ!


ウィンブルドン (みー子)
2017-07-09 09:07:20
AMAさん
ちょっと流れが変わったら、また違ってたんでしょうね〰。
ほんの少しの差ですもの。

そうそう大坂なおみちゃん、パワフルですね。これから楽しみ(^o^)v

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。