みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

楽しみ 楽しみ

2017-06-02 | 野菜、果物








先日植えた ミニトマトに実がついた

トマト専用の ちょっと値段が高い土に一本

普通の土に一本植えている



今のところ あまり差がないように見えるけれど

収穫量と味は如何なものか・・・



高級な土の方に 軍配が上がってほしい

投資したんだから・・・

楽しみにしています
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ今 計算中 | トップ | ごめんごめん うっかりしてたよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかやん)
2017-06-02 11:08:28
並んだ並んだ!やったねぇ。土の価格に影響されず育てている人の気持ちが出るのでは……?
それにしても味の違いより小さな赤色の実を見たらみーこさんのお顔が素敵なお顔に、お気持ちだけでもおすそ分けしてね。
ミニトマト (みー子)
2017-06-03 09:04:48
おかやんさん
可愛い実がつくと うれしくて 毎日観察しています。
これが赤くなると・・・と思うとワクワク。
どうなるか また お知らせしたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。